イヤッホーーーーー






みなさんもうすぐ12月ですね・・・






カレンダーも新しいのを準備しなきゃね♬






ところでみなさんツービートって知ってる?!






ビートたけしとビートきよしの漫才コンビ♬






じゃあ、bee&Beeってなんじゃ?!ってことに・・・






実は先週、ブログで仲良くさせていただいているbeeさんから素敵な贈り物が届いていたの♬







憧れのコップのフチ子♡






フチ子



いやーん♡
このチラリズムがいいよねぇぇぇぇ




いつもガチャガチャしたーいと思っていたけど、チャンスがなくって1つも持ってなかったのー←意外でしょ?!







beeさんが草津温泉に旅行した時のお土産&チョコ♡





お土産1





石けん好きの私に嬉しい富岡シルク石鹸!!!








名古屋めしのあんかけパスタソース!!!!!
食べるのが楽しみだよーーーーワクワク・ドキドキ♬





お土産2




だるまちゃんにはいろんな色があるのね。

緑は健康祈願・信頼・安心!って書いてありました!
私のカラダを気遣ってくれてありがとうございます。



こんなに頂いて申し訳ないっす!





beeさんのブログではニャンコちゃん(ジジちゃんとキキちゃん)たちの可愛い写真で癒されるのよ♡♡♡






ニャンコちゃんたちへの愛が感じられるブログで大好きなのだ♬




これからも楽しく拝読させて頂きますね!






そして気になるもう1つのBee・・・







Beeってハチよね?!






蜂と言えば・・・







ドドーンっっっっ!!!





ハチミツ


これっきゃないっしょーーーーー←他の瓶に移したのでちょっと減っています。






パピーからの贈り物・・・






お前ハチミツ好きだべー!って持って来たわい!







ものすごい量でいつ食べ終わるんだろう???





でもとても嬉しいんだ♬






毎日朝は紅茶にハチミツを入れて飲むの♡






だからあっという間に消費しちゃうけど、この量はさすがにすぐには消費できないね!笑






レース編みはほぼ毎日編んでいるんだけど、初めて細い糸で編んでみたよ。。。



細かいレース



細い糸は編んでも編んでもなかなか進まないので辛かったよぉぉぉぉ






いつもエミリーグランデを使って編んでいたので慣れない糸は大変でした。






DAISOで可愛い色の糸があったので10㎝ぐらいの大きさのモチーフを編んでみたよ♬






DAISO糸




意外と編みやすい糸でオススメです!







ところで前回のブログにパピーの情報を載せましたが誤りがございまっす。





昨日・・・トルコへ出発しました・・・





行くと聞いたのが金曜日!!!やっぱりいつも突然!





ラブストーリーは突然に?!だったらいいんだけど・・・笑




無事帰ってくることだけを願っております。