こんちわーっす♬





ちいさい秋の季節ですねー♡






かぎ編はじめて早1週間以上たちます・・・





毛糸で編むつもりがレース編みに変更!





レース編みもかぎ編と同じ?!みたいに聞いたので細かい物を編むことにしたのだ。





こんな私でも・・・やれば奇跡が起きるのね?!








まさにミラクルガール!!!←ガールって歳じゃないけど・・・笑







ミラクルガールと言ったら・・・永井真理子さんじゃない?!
1989年の曲だから・・・まだ生まれてない方もいるかも・・・知る訳ないよねーーーーー






ミラクルガールより靖幸ちゃんの『Super Girl』の方が好きだけど♬





Super girlでもレベッカの曲も忘れちゃいけないよねー♬






いつか聞いてもらいたいわい!






んなことよりも、こちらをどーぞ!!!





ドイリー1





同じドイリーを4つ!!!!!







ドイリー2




まだまだ編み目が安定しないよぉぉぉぉぉー







実は某通販のキットを購入して作ってみましたよ♬






ふふふ♡楽しいから大きいのを現在制作中だわさ♬








くーくんのお誕生日が近いのでケーキの練習。







今年はシフォンケーキじゃないのを作る予定ですが・・・






だけどシフォンケーキを作る私って何?!笑





シフォンケーキ






ゆか凛⑤さんから素敵便が届いたのー♡






ヘンテコリンな物を届けたらこんなことに・・・







このキャラクターいい味だしてるぅぅぅぅ♬








たくさんの美味しいものありがとうございました♡







よーし!編むぞぉぉぉぉーーーーーオゥ!!!!!