んちゃ!!!





今日は9月1日防災の日!!!






備えあれば憂いなし!






備蓄してますかぁぁぁぁぁぁぁーーーー?!







SEPEMBER♬ノリノリだよね?!←アース・ウィンド&ファイアだけど大丈夫だよね???






でも編み物はノリノリで出来ないの・・・つまずいてばかり・・・涙






どちらかと言えば、この曲よ・・・





♬なぜぇ~




♬なぜぇ~




♬あなたはぁ~きれいになりたいの~






安全地帯の『恋の予感』だって気づいてくれた?!






やっぱり編み物は綺麗に編みたいじゃない?!







なぜ?!なぜなの???綺麗に編むことができないのーー





編み物1




ちゃんと編んでいるつもりなのでゆがむ・・・涙






私のこころがゆがんでいるから???





編み物2



なぜ?なぜ?とブツブツ言っていたら『恋の予感』につながる私・・・歌うしかないって!!!←それこそなぜ?!






でね、これなんか途中で糸が切れたの・・・不吉な予感・・・恋なんてしてられないちゅーの!





編み物3




実はまだ途中になっているのもあるの・・・とりあえず毎日編んでるよー←完成しないけどね・・・笑






初心者ってこんな感じなのでしょうか?!
それともやっぱり才能なさそうだから諦めた方がいいかな???ちょっぴり弱気なの・・・






そんな時は『愛の才能』聴くしかないよね?!





ご存知ない方は『川村真琴』で検索!!
とってもノリノリよー♬←相変わらず古い・・






やっぱり最後は消しゴムはんこでお別れしましょう♬



ムーミン