キョロちゃん5



おこんばんわ☆






なんだかバタバタしているバタ子・・・






やりたいことが一向に進まないもんで、毎日モンモンしているだわさ!







週末は雨の予報にも関わらず、当たり前のようにキャンプへと出発・・・






目的のお祭りに到着する前にくーくん爆睡事件!

そして雨脚が強くなり中止にすることになりました・・・








と思ったら?!








新篠津の道の駅で車中泊することに・・・笑








夫はなんたかんたキャンプしたかったみたいよー笑







翌日もイマイチのお天気・・・蒸していて雨が降ったり止んだり・・・







それなのに!!!2人で自転車に乗ったり、水遊びしてるのーーーーー←私には全く信じられない光景・・・





キャンプ3





2人をほっておいて独りで楽しくお買い物♡






キャンプ1



これで全部で1500円ちょっとってすごいお買い得♬








お昼はちょっと雨降りだけどオーニングを出してジンギスカン!!!!!


わ・・・わたしとしては雨降りにジンギスカンしなくても・・・なんて思ったりなんかしちゃってね・・・←これは内緒だよー


キャンプ2




週明けからバタバタしているけど、消しゴムはんこをいくつか作ったよー






はんこ2




ちょっと大きめに作ってしまったから綺麗にできるかな?!って思ってたけど・・・やっぱりまだ未熟ね・・・トホホ








間違えて彫らなくてもいいところまで彫ってしまったり・・・涙


さーてどこかわかるかな???←なぜかクイズ?!







デザインが素敵よねー





はんこ





彫りはじめたら楽しい♬♬♬
また違うデザインにも挑戦したいなぁぁぁ




ファイトーいっぱーつ!!!!?