こんちわぁぁぁぁぁぁー






今日のDOかなり暖かくなりました♬







なんと!帯広は最高気温30度越え!!!!!








いきなりこんなに暑くなることないよーな・・・









週末は久しぶりのキャンプ♬









夕方出発だったので、夕食は車内でモグモグコンボ♬









前日のカレーとこれから旬のアスパラなど。





カレー







カレーはどこで食べても美味しいよねー♡








洞爺湖のキャンプ場で車中泊☆







洞爺湖2





翌朝、お散歩してたら白鳥発見!!!!







白鳥





近くに寄っても逃げないのーーーーー









くーくんは白鳥のためにお家を作っておりました。。。






白鳥2







お昼は定番のジンギスカン!
夫が行者ニンニクを買ってきたので入れてみたよー







ジンギスカンギスカン





行者ニンニク知ってるかな???







DOでは『アイヌネギ』と呼ばれているよー








あまりに滋養がつき過ぎて・・・夜は大変なことに?!笑









お下品発言お許しを!!!!!!笑

私は苦手なので食べませんでした・・・








久しぶりのキャンピングカーで帰り道は酔ってしまいました。。。。







それでもアイスは無理しても食べるよ♬♬♬








有名なジェラート屋さんでダブルを余裕で食べますわ!





ジェラート



ここのイチゴジェラートにはたっぷり『あまおう』が入っているのー







イチゴ好きにはたまらんよ♬








やっぱり〆はアイスよねー♡♡♡







ってこの後、夕食なんだけどね・・・笑