久しぶりに天気いいーっす!!!!!






嬉しいから散歩したい気分♬良い気分♬







だ・け・ど・・・・







中途半端にしているクッションを完成させようと思い、制作しておりましたよぉぉぉぉぉぉ








♬くっしゃみひとつで 呼ばれたからは
♬それがわたしの ご主人さまーよぉぉぉぉx
♬ハ ハ ハクション大魔王~~~
♬つぼの中から ハ とんでくるぅぅぅぅぅ



ってもしや。。。まさか・・・?!






知ってるわよね?!


もちろん・・・好きな食べ物『ハンバーグ』ってことも忘れてないわよね???


コロッケみたいなハンバーグ・・・笑



どーでもいい情報だったけど、意外とみんな好きなはずよぉぉぉぉぉぉぉ♡






全くクッションカバーと無関係のようで無関係の大魔王。









どうしてもねークッションカバーにはファスナーを付けたい私・・・←できないクセに挑戦してみるのよ。









で・・・こちら!





クッション1




この生地リーズナブルで可愛いから即買いよ♬










今回はインターネットの情報に頼らず?!勝手にファスナー付けてみたら・・・








クッション3



こーなるよね?!←私だけかな・・・涙








でも・・・付いてるからいいよね?!







クッション4




絵柄を合わせるとかそんなハイレベルなことは・・・明後日の話よ・・・あと数年はムリね・・・








ファスナー上手に縫えればいいなぁぁぁぁって毎回書いてるかも!!!!!!!←カモね♬カモね♬SOかもね♬





100%



SOかもねーーーー♬