チャオ!







今日もとても寒い札幌です・・・








夫がバックカントリーに行ったのでくーくんとSUNDAY デート♡






ってか・・・ほぼ毎日一緒だからたまに一人でお出かけしたいのが本音・・・








遠出できないので、近間でどこか楽しめるところがないかなぁ~と考えて、久しぶりにボーリングをすることに♬









1年ぶりのボーリング部の活動!!!








結果は・・・








スコア







私の中でのサイコーのスコア♬









あっ!忘れてた・・・ガーター無しの子供レーンだったからだったと今気がついた!笑






まあ・・・結果良ければ全てよし!!!!!







1ゲームしかしなかったので、その後は恋の町札幌の定番『テレビ塔』をバックに写真撮影。







テレビ塔







そのまま『時計台』へ♬






時計台1





ほとんど観光客の方もいませんでしたよー





時計台2





寒いし天気もイマイチだから寂しい感じ・・・









裕次郎さんの切ない歌声ぴったりな雰囲気♡








ゆうたろうも好きだけどね♡♡♡笑
やっぱりグラスは大きい方がいいよね?!






そうそう!!
ものすごーく久しぶりにスターバックスへ♬
ヨーグルトの食べてみたよー
もっとヨーグルトっぽくてもいいぐらいだけど、美味しかったぁぁぁぁぁぁ♡




ヨーグルト




また食べたいなぁ♬








一人のお昼は夫のお土産『えべチュンらーめん』♬







えべちゅんらーめん1




麺にコシがあって美味しーい♬←ちょっぴり馬鹿にして食べてみたんだけどねーごめんちゃい!





えべちゅんらーめん2




鳥のキャラクターが地味に活躍しているところがいいよねー







外はすっかり雨・・・
週のはじまりからどんよりだと、ちょっぴりやる気でないけど、今週もどーぞよろしくお願います!