ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



春なのになんでこんなに寒いの?!ってぐらい最近寒かったですね・・・









全国各地で桜が咲いているのにDOでは雪が降っていたよぉぉぉぉ











そんな寒さを吹き飛ばす春を届けてくれたのは、岡山が生んだ素敵ハンドメイラー『indigo あいさん』♬








こんな私にいいんですか?!














♬これもアイ





あいちゃん1






♬あれもアイ






あいちゃん2




今、空前の電車ブームの私にはとても嬉しい切手♡







♬たぶんアイ







あいちゃん3


まるまるネックレスは世の女性の憧れよーーーー☆









♬インディゴ アイ







あいちゃん5





マスコットUlalaちゃんの帽子みた?!
あいちゃんがあみあみしてくれたのーーーーー
スゴいよね!!!
どんどん進化していくマスコットUlala・・・







もう大興奮よーーー







無理矢理私が被ろうとしたけどム・・・ムリ・・・涙







コーヒービーンズピアスとあいちゃんのまるまるピアス♡








調子に乗ってピアス装着している姿にチャレンジ!






あいちゃん6



なぜ小さい画像にしたかって?!







がはははははぁぁぁぁーお顔の産毛?ひげ?が想像よりもすごくって小さくしてごまかしております!笑







あいちゃんの素敵なピアスが台無しよね・・・ごめんチャイナ!





素敵なあいちゃんのブログ『indigo blog』をこれからも楽しみにしております♬



http://ameblo.jp/indigo1103/entry-12012394258.html





みなさんもぜひあいちゃんのブログチェックしてね♬






あいちゃん!素敵な贈り物どうもありがとうございました!
大切に使わせて頂きますね♡
これからもよろしくお願いします。

TEAM SANYOを応援しております!!!!!