ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2月ももうすぐ逃げて行きますねぇー







みなさんお元気してますか?






土曜日、くーくんの幼稚園の発表会があり興奮しているからお出かけしないと思っていたのですが・・・







トマムのice villageに行ってきました♬





トマム1





到着。。。21時過ぎ・・・

くーくんはすでに爆睡中のため、マミーにくーくんをお願いして2人でice villageへ♬






99%トマムに宿泊のお客様で賑わっているよー








アジアからのお客様が多いので、ホテルのスタッフも対応できる方が多かったわーい!






ice village最終の入場時間が21時半だったので、ギリギリガールズで間に合ったの。






ゲートをくぐってからも雪道をしばらく歩かないと行けないんだ♬




トマム2




スケートリンクや氷の滑り台もあるの。







滑り台は並ぶほどの人気!!!!!




トマム3





寒いから焚き火の周りで暖まったり、マシュマロを焼いたりして楽しめるの♬






それな・の・に・・・・・







車にお財布忘れちゃう事件を起こしてしまい・・・何も食べたり飲んだりすることが出来ず・・・涙





雑貨屋さんもあるんだよー




トマム4



氷を利用してディスプレイしてるのだ!




トマム5



もちろん、寒いよ・・・







トマム6




一番気になったお店がこちら☆☆☆




トマム11




可愛い看板が目印♡





トマム7




ちょっとここで飲んでみたかったなぁぁぁ←お酒飲めないくせに・・・笑





氷のチャペルもあるんだよ♡

チャペル入り口はこちら・・・



トマム8





ロマンティックが止まらない♬






トマム9




もう、結婚式の予約は終了しているそうです。
ここで挙式するのも記念になりそうですねー





想像よりもかなり雪が少ないので、びっくりのトマム!






翌日は天気が良くって気持ちの良い1日でした♬







トマム10




ちょっとした山を登って写した写真なの。↑
ソリで降りてくればよかったと後悔・・・






今年は少し早く春が来そうな感じがするよ。






でも・・・ある意味怖いなぁぁぁぁ・・・・






いつも、いいねぇーやコメントありがとうございます!