ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おいーっす!!!





シーサー4






全国のパピーファンのみなさん!こんにちWAO!








待ちに待ってた?!









きっと99%の人が忘れてたかも・・・あの人の存在を・・・








パピーが道内出張という噂を耳にしたため、急遽!実家へ行って参りました♬







ほらぁぁぁぁパピーがいるとぉぉぉぉ面倒なことが多いから、あ・え・ていない時を見計らうあたりがMI・SO!?








確実にいない日だったから、コソコソする必要ナッシングぅぅぅぅぅ♡







期待通りの物を発見・・・(第一村人発見みたいなイメージ)笑






ジャジャァァァァァーーーン!!!!




シーサー5





一体なにぃぃぃぃぃぃ???







しかも結構デカいのーーー






シーサー6





なんでもBIGタイプが好きなパピー・・・








そしてヘヴィー・・・移動不可能・・・笑






なぜか???ほぼお揃いの小ぶりのタイプもコレクションされていたわい!



シーサー1







どんだけ魔除けしたいの???






何かに取り付かれた???







一生懸命、撮影していたら『STAR WARSのダースベーダー』の音楽が鳴るの!!!恐っ!!!!








♬デェーデェーデェーデデ デェーデェーデェー♬ってやつよ!






パピーのためにその音楽にしたのを忘れてて、初めて鳴ったからビックリ!?







何してるんだ?






ベ・・・別に何も・・・








今、出張に行ってるんだー
何か変わったことないかぁー





私は妻か?!ってツッコミたくなったわーい!





電話終わってホッとしたよ・・・






のんびりせず、この写真だけ撮ってイソイソと帰ってきました。





なんか落ち着かなくて。。。笑






2015年もパピーネタをチョイチョイ書きますね♡







ってことで『Ulalaのオフィシャルブログ』が1周年を迎えました♬





それも、これも、あれもみなさまのおかげです!




あと・・・パピーのネタを提供してくれてるおかげもあるかなぁぁぁ・・・笑






キャッチコピー『昭和最後のアイドル』としてこれまでやってきましたが、自分が一番楽しんでいました!笑






↑いつキャッチコピー付けたの???






歌って踊ってブログって・・・







泣いて笑って喧嘩してぇー憎いよこのぉー




ど根性カエルぅぅぅぅー的なアプローチしちゃいますね♬
(意味不明)





これからも、たくさんの方と交流ができたらいいな♡と思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。