ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


明日から『さっぽろ雪祭り』が開催されます!







が!






明日の最低気温・・・マイナス9度ぐらいだから気をつけてね・・・








もうみなさんはとっくの昔に『ウィルキンソンのリサラーソン・マスキングテープ』を手にしていると思います。








でも・・・でも・・・私のご近所物語には全く・・・見当たりませんでした!涙







こんなことってあるの?!







はっきり言って諦めていた私に・・・こんな私に・・・







『2つありますから送りますよー』だなんて・・・涙








この言葉だけで嬉しい♡その気持ちが嬉しい♡








あの・・・マイキーが私の元へ・・・







♬はぁ~~るばる来たぜ函館ぇぇぇぇ♬








♬あぁぁ~なたと食べたいシャケ茶漬け♬byサブロー北島







の!函館の消しゴムの達人kaoさんから届きました♬♬♬








そ・れ・が・・・





kaoさんから贈り物1






こんなにたくさんの贈り物♡








リサのマステ&kaoさんの可愛いはんこ♡






kaoさんから贈り物5





どんぐりポシェットのリスちゃんとキリンちゃーん♡


ものすごい細かいのーーーーーー


私とは全く別世界のはんこよー←そもそも比較するのが間違いよね!





そして駒ヶ岳洋菓子屋さんのマフィンとムーミンマグ!!!!





kaoさんから贈り物4


じ・・・実はムーミンマグ1つも持ってなかったのです!
なので、モーレツに嬉しいです♬←モーレツってわかるよね???笑





kaoさんから贈り物2



小ぶりの可愛いマグなのーーーー
もちろん絵も可愛い♡





kaoさんから贈り物3


こんなに頂いて申し訳ないぐらいです!
本当にkaoさんありがとうございます♬
お見せできなかったのですが、メッセージカードや宛名はんこもkaoさんオリジナルのはんこが押してあったんだよー
みなさんもぜひ、kaoさんのブログのぞいてみてちょ♡
はんこだけじゃなくハンドメイドのものいっぱいですよ♬


http://ameblo.jp/handmade-beans/entry-11981762614.html




kaoさん!これからも仲良くしてくださいねー♡





kaoさんからこんな素敵な贈り物が来る前に、数ヶ月ぶりに区の体育館で走ってきたよー!





なんせ、お餅食べ過ぎ事件を起こしていて現在取り調べ中。。。





私のお腹は鏡餅!あなたのお腹は何餅?!




なんせDOの冬は寒いでしょー
車を全く運転できない私は徒歩で体育館へ・・・涙




汗かいて帰るので、かなりモコモコもこみちになってお出かけしないといけないのー←日中でもマイナスだから・・・






そうねーミシュランガイドのムッシュビバンダムを想像してくれると助かるわい!笑






まさにムッシュムラムラ!?な格好で体育館へ行った私。。。







はっきり言って酷いから誰にも会いたくないぐらい!






でね・・・30分走るって決めてあと残り8分ってところで右足のふくらはぎがつっぱたの!






でも、途中でやめるなんてカッコ悪いから遅い速度にし、何食わぬ顔して歩いたのー←なんのために見栄はってるの?!






ただ走っただけで、いそいそとビバンダムで帰宅して来ました!笑





たった22分走って満足したので?!帰ってから思わずポテトチップスのBIGを食べ切ってしまいましたとさ・・・






何の意味もないランニング・・・





それでも運動したからい・い・よ・ね?!←言い分けないわい!