ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おいーーっす!








メロン熊1






毎日寒いですが、みなさんお元気してますか?









本日のDOは風が強いのぉぉぉぉ。









2月1日日曜日は久しぶりにキャンピングカーで夕張マウントレースイに行ってきました!







夕張1




くーくんのスノーボードの練習に来たよ♬







な・の・に











夕張2




ボートよりやっぱりこれこれ!!!笑








夕張と言えば・・・『破綻しちゃった街』という暗いイメージですよね・・・









あと、ゆうばり国際映画祭!!!!!










ホテルの売店にこんなキャラクターがいたの!







夕張夫婦1






その名も『夕張夫妻』って思わず笑ったわい♬





夕張夫婦2





この広告がカンヌ広告祭でグランプリだって☆☆







初めて知りました・・・








DO民なのに見逃してしまいました!
でも。。。テレビとかで取り上げられてなかったような・・・気が・・・する・・・






メロンカステーラ



メロンカステーラって初めてみたよ!
食べたことないけど・・・買わなかったわい!笑








これなに???








メロン熊2



シャケにメロンと熊がついてるのーーーー?!
有名なゆるキャラではないね・・・笑
面白いなぁぁぁぁ♬







ものすごい寒い日なのに、せっかくなのでこのお店へ♡







あいちゅランド


♡あいチュらんど♡





アイスクリーム





ボリューミーで美味しいのぉぉぉぉ♡♡♡








ぜひ食べてみて欲しいです☆







寒い日でもソフトクリーム♬
暖かい部屋でアイスってサイコーだよねぇぇぇぇ♬


もしかして・・・DO民だけ?!