ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こんにちわぁぁぁーーーー






すっかり秋ですね・・・






北海DOの朝晩は寒くなってきましたよぉ。








昨日は車内から更新してみたのですが、車酔いし始めたので更新するのをやめちゃいました、ごめんちゃい。








ストライダーカップはトマムで開催されました!










ウッディ







それでどうなったかって?!








すごい数の出場者!!!!






ストライダーカップ1






まぁね・・・関東・関西などの地域に比べると少ないのでしょうが、4歳の部で60名!







17日に4歳になったばかりなので、うーん・・・と思ったけどね。








予選落ちしちゃったけれど、完走することができて良かったです♬









敗者復活戦もあり、本人やる気満々なんだけど・・・






ストライダーカップ2






無事完走!!!!!








そのあと、駐車場でフリー走行・・・あぶねーよー!!!!!








その時の方が勢いあって早かったのはなぜ???笑







でさ・・・なんでウッディ?!って思った方いませんか???








あっ・・・どーでもよかった?!







これね・・・







あのパピーが2ヶ月ぐらい前に買って来たのよぉぉぉぉ。








で?!どこで?!って思うじゃない・・・









もちろん!










リサイクルショップ!









どんだけ頻繁にそのお店行ってるんだろう???








かなりの常連だとしか思えないわ・・・








でね・・・このウッディ・・帽子はないわ、お話するらしいけど音がでないわっていわゆるジャンク品よおぉぉーーーー







にもかかわらず・・・









『これ知ってるか?』









『デズニーだぞ!!』









って偉そうに言うからイライラしてきたわい!








いつもいらない物ばかり買ってくるパピー・・・なのに息子は『ジッジ♡ありがとう♡ウッディ好きぃぃー』って。








そんなこと言ったらまた変な物買ってくるからやめてぇぇーーーって心の中で叫んだわ・・・