ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こんにちわぁーーーーー♬






こんにちわぁぁぁーーーー♬







世界のぉぉぉーーー国からぁぁぁーーーー♬







三波春夫でございます!!!!!







いやー秋ですね♬








昨日は誕生日なのにも関わらず、平常どおりの夕食内容・・・








THE カリー!!!!








いいんですよ!それが一番美味しいんだからね♬







と!思っていたのは私だけ・・・








『カレーいやぁぁぁ


ーーー』







って言われてビックリ仰天ニュースよ・・・涙







んなこと言われてもー他にメインないよ・・・








な・の・で・ふりかけご飯に変更!







もしかして・・・酷い母親と思ったあなた!!!








大正解!!!






自分がカレー食べたかったのよねぇ・・・







でも、今回はケーキなんか焼いてデコレーションしてみたよー







ケーキ





すんごーく雑はデコレーションですみません・・・








いかんせん・・・初のデコレーションなもんで!!!








こちらはスポンジケーキではなく、シフォンケーキで作りました♬









お味はご想像にお任せ!アッコにぃぃぃーーーー?!








ってことで、各自でお楽しみくださいませませ♬








でね・・・今日、幼稚園でお誕生日会らしいのよー







私も張り切ってお弁当作ったけど、やっぱりね・・・








才能とかセンスとかは、生まれるときに授からなかったらしい・・・涙







これ・・・なにかわかるかなぁぁ???







お弁当



ひげ?ひげ男爵????







って思うぐらいの出来栄えで自分でも笑ったわ!!!








ちまたで話題の『妖怪ウォッチのウィスパー』に挑戦してみたの。







でもね。。。息子は一度も『妖怪ウォッチ』をテレビで観たことないんだよね・・・きゃあああああーーーーー






『ウィスパー』って聞いたら、あれを思い出すのよね・・・







言わなくてもわかると思うけど。。。あれよあれ!!!!








この出来栄えに一人で爆笑してたけど、息子はどんな反応するんだろうか?!