ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


みんなぁぁぁーーー





のってるかぁぁぁーーーいぃぃぃぃぃ?






イエェェェーーーーーい♬
←期待してる反応です・・・








なんなら・・・・








♬めっちゃぁホリデーぇぇぇーー♬まで言ってくれてもかまわんよ♡








9月11日の午前3時の雷ったらすごかったよ・・・









そして、避難勧告の通知が鳴りまくるから寝てられていの。









でもね、気づかなかったら大変なことになるので、こまめな連絡ありがたくちょうだいしました。








私の安否を心配してくれたブロ友さん♡









そう!そこのあなた様・・・ありがとうございました。









近頃の私ったらアイドル業を投げ出して、カタカタ業に力を注いでおりました。。。






どーしてもクッションカバーが作りたくて・・・・・・・・秋







でも、クッションカバーのファスナーは難しかった・・・涙








涙くんにさよならしたいよ・・・トホホォーーー






ではではぁぁぁーーーーはい!





クッション1





ものすごーくサイケデリックな柄ですんませーん。







もし気に入った方いらしたら、セリアにて購入可能♬








こちらかなり小さいクッションなので、まずはファスナー付けて練習してみました。






クッション2





思った以上の難易度高く、作ったあとは身も心もボロボロ・・・








なので、大きいのはファスナーなしで再挑戦!!!









あなたたち・・・だあれ???




クッション3









えっ???あたちのファンの方なのねぇーーーー♡







クッション4





あたちの居場所取られたかと思ったわぁぁぁ。







クッション5





これまた、すごい組み合わせのクッションカバーが出来上がりましたよぉぉぉぉーーーー笑









このセンスってどうなの?!








とっ・・・とりあえず練習なんで・・・汗