ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先日はたくさんのみなさんから、お誕生日祝福メッセージを頂き幸せいっぱいのUlalaです!






本当にありがとうございました。







これからも地道にブログを続けていく所存でございます。







そして・・・あの?!あの?!









いつもステキなこぎん刺しの作品をみせてくれている・・・









riokaraさんですよ♡









オーダーしておりました、ポットマット&コースターが届いたのであります♬








もうねーラッピングの時点でやばいですよ!








こぎん1






何?何?何?もしかして・・・可愛いペーパー(林家ぺー・パーではありません)で袋を作っているのぉぉぉ!!!!







そして『りおから』と『ミー』のはんこ!





こぎん2




開ける前からドキュメントですよーーーー






『出て来た!出て来た!やまおやじぃぃーー♬』って地元のお菓子メーカーの歌、歌ちゃうよぉぉぉ♬←この時点で意味不明・・・精神錯乱状態と解釈お願います・・・






こぎん3




えええっ???ウォッチ???







あの?!折り紙での妖怪ウォッチですよ♬







Ulalaちゃんのお布団になる可能性が高くなってきましたーーー








こぎん4





『山田くーん!座布団一枚やってぇー』とUlalaちゃん積み重ねて座ってしまうかも?!





こぎん5




ポットマットはからし色にしてもらいましたよん♡






ああーイロイロriokaraさんにお任せしてよかったぁぁぁ♡








うんでねー裏がまたステキなの☆







こぎん6






マリメッコちゃんにしてくれてましたぁーありがとうございます!








妖怪ウォッチは息子にプレゼントしますね♬








こぎん7





すんごく可愛いかなり喜ぶと思う!!!






ああーこのこぎんちゃんたち・・・もったいなくってしばらくは観賞用になるかも・・・(貧乏性)







みなさんぜひ。riokaraさんのブログ読んでみてくださいねー♬







すごーくステキなこぎんちゃんばかりで迷ちゃう!








Ulala困っちゃうぅーーーってぐらいです♡







私のせいでイメージダウンさせちゃったらごめんちゃいね・・・