ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます。





もうすぐお昼になっちゃうね・・・






朝から皮膚科受診してましたよー







え???なぜって???






なんと、水いぼに悩んでいたアイドル・・・






とうとう受診して除去してもらうことにしたのですが、ショックなことに1度では無理らしく、週に1回は皮膚科に行くことになりましたーーーー







すんごくイタいよ・・・なんかシューーーって水いぼにスプレーみたいのでかけるんだけど。






ああーなんで大人なのに水いぼ?!






水いぼの後にクッキーの話題ってイヤだけど、仕方ないので許してね・・・







覚えていますか???







ムーミン展で購入したクッキーの型のことを?!








あれから1ヶ月ぐらい経つねー忘れてた訳ではないんだけど、ミシンで忙しくって!!!







とうとう作ったわよ♡




ムーミンクッキー1




カーテンの影が邪魔ね・・・





ムーミンクッキー2





セサミクッキーにしたんだけど、美味しくできたよん♬







うんでねー






週末恒例のキャンプに行ってきました!







今回は月形っていうところです。








夕方到着したんだけど、とっても綺麗でしたよーーー







月形夕日1




ゆっくりと日が暮れて行きます・・・






そして朝!!!





月形朝




とてもいい天気!!!






息子はストライダーのレースに今月出場するために夫と練習♬







私は数年ぶりに読書♬







半分も読めなかったけど、本を読む時間が嬉しかったよ!