ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます!






そろそろ、ポーチ見たくもない頃でしょうが!






今日もポーチだす!!!






しかぁ~も♬裏地付きなんかにチャレンジよーーー







でもねー成功する訳ないのよ・・・わかってたけど・・・







それにしても酷いの。






サイズも全く違うものになったけど、ドーンといってみよう♬






裏地付き1





あれ???なんかちゃんとしてる???って一瞬思うよね!







こんちわぁ♬





裏地付き2




だれ?ラケット持ってる人・・・






肝心なとこはここから!!!





裏地付き4




やっぱりファスナー最後まで閉まらない事件・・・





裏地付き3




裏地はたてじまさん。






裏地付き5





岡ひろみさんは13センチなので、たてには岡さんを入れることができないサイズです!







本当は裏地の縫い目が見えないようにしたかったのですが、私には説明が全くわからず、このように切りっぱなしになってしまいました。。。







初めてのポーチと大きさを比べてみましょう♬





裏地付き6




かなり小さいポーチです。







本当はもっと大きく作るはずだったのに、縫っている途中で布を裁断するという珍事件が起きました・・・







もう一度、裏地付きファスナーポーチに挑戦してみるつもりですよー







そろそろ、みなさんもイヤになってきた?







ごめんなさい、次回は成功したらアップするね!







昨日は初めて携帯からブログを更新したのーーーー!!!







ちょっと感動したよぉー







アナログな私でも、やればできるってことですんごく嬉しかったのだ!!!







こちらのポーチについてアドバイスどしどしお待ちしております♬







なんなら欲しい方いらしたら、住所・氏名・年齢?をお忘れなく!!!笑