にほんブログ村


なんだかんだでハナキンだよーーーーーー








みんなぁーーー元気ぃぃぃーーーーー???









いきなりだけど、私ね・・・







本来はインドア系、時々アウトドア系なの。







ふっ全くわかりづらいよね、ごめんなさい。








要するに、アウトドアが苦手な方なの・・・









子供の頃から、かけっこ・スキップだいすき♪









わたしはーわたしはーわたしはUlalaなの♪









かけっこは嫌いだけど、キャンディキャンディは好き♡










おっと!なんかズレて来たね・・・それでねー








アウトドアがちょっぴり苦手な私が、
先週末のキャンプで一つ気になったことがありました!







それは・・・








テーブルの照り返しが強い事!!!!








近くに座っていたら照り返しで日焼けしちゃうよーーー








とクレームを言うとね・・・








『何かテーブルに敷くもの買ったらー』と夫が言ったのよ。







うーーーーーん・・・








何がいいかなーーーーー







やっぱりキャンプも素敵な感じで食事したいよね?!








ってことで、テーブルクロスどんなのにしょう???








とりあえず、手芸店でお手頃なのに探しにレッスラゴーーーー!









・・・・・・・・好きな感じがない・・・・・・・








見るだけ・・・チラッと見るだけ・・・・・・・・・・が!







見たら欲しくなるのが人間!






にんげんだもん!!!!!!ってどーしょうもない言い訳・・・








夫よー許してけろーーーーおらぁーやっちまっただぁー







クロス1



これでますますキャンプは盛り上がるよーーーー





クロス3




キャンプで使わないなら、お家で活躍するからねーーーーー







ってここで告白します!(笑)





クロス2


marimekko kompotti コーティング




今週末は十勝のサーキットでレース観戦する予定です!






今回の出発は21時すぎなの・・・






どんなことになるんだろう???