ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おはようさんです!







きっとみなさんの中には手に汗握りながら、サッカー観戦していた方も多いでしょうね!







サッカーの試合は悔しい引き分け・・・








そんな私は朝からセサミチュイルに挑戦しておりました・・・







チュイル???






なんだそれ?!って思いますよね!







まあ、日本語で言うと瓦ですね♬





チュイル1






薄焼きクッキーを曲げたっていうだけで、なんか満足!!!






チュイル2






熱いうちに曲げないとパリッと折れてしまうんですよねー







何枚かは失敗しちゃったけど、味見と称して完食♬♬♬







チュイル3





先週は色々ケーキ作ったけど、どれもアップしませんでした。







作っては食べての繰り返し・・・







ああー誰かぁーーー助けてぇぇぇぇーーーー