にほんブログ村


おはようございます。





みなさんはどんな週末をお過ごしでしたか?






Ulalaファミリーは初の車中泊をしましたー






小室ファミリーは最近なにしてるかなー(笑)






夫は土曜日もお仕事のため、20時半頃出発しました!







車中泊1





もう、真っ暗の中での出発・・・





息子はかなり興奮していてなかなか寝ないよー






まぁ、初めてだから仕方ないよね。





私は乗車してすぐ酔い止めドリンク!!!!!






なんせすぐ酔う・・・






目的地を聞かずに出発進行!






遅い出発のため、夫が予定していた道の駅まで着けなかったみたい。





とりあえず、ご不浄TIME。
COTTON TIME (笑)
知ってる人・・・一人はいるかなー
また私、古いね・・・
レベッカ好きだったら100%知ってるよね?!




んなこと、どーでもいいね。





すでに22時過ぎて、やっと息子入眠・・・





これからの時間は夫婦の時間?!





キャーーー子供は寝る時間よぉー(笑)





ちょっとトークして寝ることに。





息子は二段ベッドの下、私は上で寝ました。
夫はバンクベッドで。




雨の音で目が覚めて、時計の針は6時20分・・・
いつも通りの起床になっちゃったわーーー




車中泊1






もっとゆっくり寝たかったけど、身体が痛い・・・
ちょっとベッド硬いからなんだろうなぁ。





朝ご飯はハムチーズトースト&ポタージュ!




車中泊1



お皿もコップもすべて紙ですよ・・・





まだ何も買ってないものだから、オシャレ感ゼロですみません。





車中泊1




周りにはだーれもいない・・・ポツンとしてた。





息子が窓のところをいじって、紐を切ったわよ!!!!!





もう、壊してるわーーーーーーー




車中泊1




なんかおかしくなったので、このままNUTSへ直行することに・・・





そんなことはお構いなしの息子!





車中泊1




なんでもいじくり倒してるよ・・・




お願いだーーーーこれ以上壊さないで!!!





車中泊1




この後、私は酔い止め飲んでも酔ってしまった・・・




普通のトラベルミンを飲むと、眠くてドロドロエンマ君になるのよーーーーー




だから、コンビニでも売っている酔い止めドリンク飲んだのにぃぃぃぃぃぃ。





どなたか酔わない方法または良い酔い止めを知りませんか???






このままだと毎回酔っぱらいですよぉ・・・






最後に小樽を通ってので♬




車中泊1




ああー今週末はどうなるんだろう???