ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おばんです!









こんなアホなUlalaにも悩みがあります・・・






一つ目は






薄毛・・・年齢的なものなら許せるけどさーそれでもねぇ。







まあ、最終的には頭にのせちゃえば解決できることかぁー!







いやだー今読んで笑ったでしょーーーーー






2つ目は・・・






アルトな声ぇぇぇーーーーー






アイドルとしてはやっぱり綺麗な声じゃないとさぁ。







子供の頃から低めなので、ちょいとばかり高音を意識してしゃべってますよー(笑)







最後がかなり重要!







それはねーーーーあのねーーーーうんとねーーーーー








歯の色・・・・・・・・・







芸能人は歯が命って言うほどだよ!!!!







歯の色が気になる方なのよね・・・







小学生の頃、『おはぐろーーーー』って馬鹿にされたわよ。








ホワイトニングしても無駄と歯医者さんからの宣告・・・








ラミネートなどの保険の効かない治療しか方法はなく・・・








今回初めて、こちらの歯磨き粉にしてみました!







歯磨き粉



歯医者さんがオススメしてくれたので、素直に使用しております。






特に私の歯を白くするものではないのですが・・・







自分のことより、息子の心配しろって感じだよね。






息子、月曜からずーっと幼稚園お休み中・・・





中耳炎で終わったと思ったら・・・喘息???みたいことを今日言われたのよねー





でも『病は気から!!!!!』なので神経質にならないでいよう。






あれー???





でもこれって、私じゃなく息子がそう思わないと駄目か・・・