にほんブログ村


おはようございます!






とうとう我が家に名もなきキャンピングカーがやってきました!








実は私・・・選んだ車体の色を忘れておりました・・・







来た日1






なので、キャンピングカーを見てまず『あっ・・・この色だった!!!!!』と心の中でつぶやいちゃったわよん♪







決して口に出してはならぬぞ!と思いながら・・・







そりゃーねー半年待ってたのよーーーーと言い訳させてよね。








来た日2





息子も真剣に納車を見学!!!!!






私はてっきりこの車を運転して来ると思っていました・・・(笑)







新車ってこんな風に運ばれて来る物なのね・・・知りませんでしたよ←アホでしょーーーーー






到着してから色々説明を受けました!







夫が聞いている間、私は撮影したり、ジロジロみたりして。







来た日3





息子はマルチルームをのぞいてるわ♪







運転席はトラックって感じのままなのね(笑)





来た日8




これはこれで味があっていいもんだわさ!






来た日5




シートの色はグリーンにしました♪♪♪






汚れても目立たないし、落ち着いた感じで気に入っています♡






来た日6



内装の色?はホワイトにしました。






ホワイトにすると広く見えますよーなんて言われたので素直に採用しました。




来た日7





二段ベッドの下のベッドですが、暗いね・・・ごめんなさい。







オプションで換気(空調?)を付けました!





来た日9




はっきりとわかりませんが、便利みたいです。






来た日10





ここからスノーボードや荷物が出し入れ出来るようにしました。







なんだかいつの間にか屋根にソーラーを付けたそうです・・・






来た日4








今回紹介出来なかったところは、あらためてアップしますね。









これからどんな旅をするのだろう?!






まだ名もなきキャンピングカーよ!!!






これからよろしくお願いします♬







そして、どんな事件が私を待っているのだろうか???