まんまLUのお友達を増やそうと、プレママママとベビちゃんあかちゃんあかちゃん&ママバカボンのママが集まる会に参加してきましたハート

沢山参加されていてビックリ!

プレママはいませんでしたが、たくさんのベビちゃんがきてましたニコニコ



人数が多すぎてあまり沢山の方とお話は出来なかったけど、まんまLUにも良い刺激になったかなきらハート







帰ってからまんまLUはハイハイの練習を頑張ってましたハイハイ2人目



これからも色々参加したいので、何か面白いイベントなどあったら誘ってください親子











Happy Airからトライアル登場◆空気を洗浄して梅雨の不快感を撃退しよう! ←参加中 ★HAPPY AIR★antiback2k新商品マジックカプセル&ソリューション