まっ、いいのよ、これもまた勉強 | サワ・ミオリのスロ三昧♥BLOG
昨日の実戦、その後どうなったのか…⁉︎

気になっている方もいらっしゃるようですので、チラッとお話ししますと…

1000Gには届かず

連チャンもせず

捲れもせず

1番つまらぬ展開ですわ

というより、過去最低合算に過去最高負け(バーサスで)ですわ

まぁいいんだけどね、バーサスが打ちたくて他の機種には見向きもしなかったのはワタシだから

それにしても
せめて設定1のボーナス確率くらいは当たってくれれてもいいのに
(1/500とかだったんだよ?)

そうボヤきつつも、リーチ目が出るとニヤけちゃうんだよなぁ

{C3489060-C58F-4C5E-BD39-36F7BEE377F9}


コレ昨日のベストショット

左上段赤7狙いのハサミで、スイカorボーナスの出目
しかもスイカ斜めテンパイだから、より一層期待が高まる瞬間ね

いや〜、バーサス面白過ぎるよ〜

恥をさらしながらも、たくさん練習して、最近はビタもハズしも失敗しなくなったし、バーサスを打ちに行くのが日課であり今1番の楽しみだなぁ