ちと痩せた? | サワ・ミオリのスロ三昧♥BLOG
こんばんはきらきら!!


寝過ぎてもうた~>w<


寝てる時は幸せなんだけど、起きてから冷静に考えると損した気分になる354354汗


でもワタシ、寝てる時にめっちゃ汗かくから、なんか若干痩せた気がする…love




どう?笑





あとね、シャンプーとコンディショナーとボディソープを変えましたラブあげ


ジャンびっくり
ボトルが可愛いハートぃっぱぃ




流行りのノンシリコンハート


何がいいのかよく分かってないんだけど、何かが良いらしいにこ笑


実際使ってみたら、かなり手触りが違いましたよあげ


高いだけありますびっくり


1ボトル2000円くらいするんです汗汗
シャンプーのくせにぃ~投げKISS