こんな
記事を見つけたので
一つ

2011.09.26 16:00、NEWSポストセブン
文筆家で女性用アダルトグッズショップ「ラブピースクラブ」代表の北原みのり氏が「女の本音」について、読者に語りかけます。1回目は「なぜ日本の女は韓流に惹かれるか」。(聞き手=神田憲行)

そこで起きたフジテレビに起きた抗議デモ。どう思われました?
北原:なんて醜いんだろう。彼らの中には「日本の女がなんで俺たちより下の韓国人に行くんだ」というやっかみがあるんですよ。日本文化を貶めるなとか、フジテレビの偏向とか、バカ言えよ、素直に整形しろよって(笑)。筋肉鍛えろよ(笑)。
俺はモテない、俺より下の韓国人がなんでもてるんだろう。悔しくてたまらなかったんでしょうね。最近、デモの首謀者が彼女が出来たからデモ辞めますというニュースがネットに流れましたが、まさにそれを表しているじゃないですか。

http://www.news-postseven.com/archives/20110926_32114.html?PAGE=1

はい
この北原さん
なぜか
靖国神社敷地内で
御自分のヌードを
撮影されていました
↓↓↓↓↓
http://www.lovepiececlub.com/mina/mina20.html

北原さん

貴女、他人を否定する前に
御自分の欠落した
礼儀や感性を
見直されたら
どうですか?

私は確かに
不細工ですが
韓国人の方々の様に
利己主義で
日本人の命を何とも思わない人間では
ありませんよ。

韓国を擁護する方々は
何故、皆様
筋道、礼儀が欠落したばかりなのか
非常に不思議です。

この北原さんも
自分の顔
自分の行動を
たなりあげて
他人を批判していますね

それとね
北原さんが
ヌードを披露した
靖国神社は
私の祖母の恩人の
墓でも
あるんですね。

他人の墓の前で
チチ丸出しにして
デモ参加者には
整形しろだの
筋肉つけろだの
よく言えますね。

もう
韓国とか関係無く
彼女の
とった行為が
人間として
最低です

最低な北原さんに
一言
『人間として最低
なのに何で、生きてんの?』

↓↓北原のヌード
弱の趣味と独り言の部屋-ファイル0190.jpg