連休お疲れ | **~にっこりぷんの巻き~**

連休お疲れ

3連休ももう終わり。
いかがお過ごしでしたか?

今日は海の日でしたね。
水難事故が多い季節でもあります。
無茶せず楽しみましょうね。

あたし達は
特にコレっていうことはしませんでしたが
彼が服を買い、あたしは思わぬ店で欲しかった物が割引になってて買うことが出来ました。
(後日紹介します)

買い物って本当に楽しいですよねぇ。

***

朝から喉の奥がこそばゆいです。
ちょっと頭痛もしているし、まさか彼の風邪がうつった……?
彼に
怒られないようにしたいと思います(^ε^;)

「怒られる」といえば、
パソコンが調子悪く立ち上がりません…。

彼に見せたら案の定
「なんしようとか!」っていわれました。
「雑に扱うけんたいっ!」って。
怒られました。

何もしてないのにぃ(つд`)もぅ恐いなー。

でも以前彼のパソコンも調子悪くしたことがあるあたし。
あたしの手から悪い電磁波でもでてるのかしら…

もう怒られたくないから今日のチャレンジはやめよう。
明日また開いてみよう…

はじめてのおつかい見ようっと♪
絶対、涙ポロリンだよねっ(o^v^o)