株式会社 開陽さんから頂きました『オーガニックルイボスティー』の報告ですニコニコ


まず、ルイボスティーとは、抗酸化作用(活性酸素により脂肪が酸化するのを抑える作用)があり、妊婦さんも安心して飲めるカフェインゼロで豊富なミネラルがありますニコニコ


キラキラルイボスティー飲用の改善作用キラキラ



糖尿病改善、白内障改善、動脈硬化改善、肝機能改善


腎機能改善(利尿作用)、痔病改善、老化抑制・ぼけ防止


血圧正常化作用、整腸作用と便秘改善、血流増加・体温上昇


脱臭作用、抗菌・殺菌作用、美容効果、ダイエット


生理痛改善、二日酔い解消


旦那ちゃんは今日も幸せですか?-2010120312520000.jpg



旦那ちゃんは今日も幸せですか?-2010121610390000.jpg

クリスマスミッキーマシュマロと一緒に頂きましたラブラブ


初めの一杯だけは、少し漢方の様な匂いが気になったので、ミルクを少し入れました。(はちみつやオリゴ糖も合うらしいです)


ほっとできる味でしたラブラブ


二杯目からは匂いも気にならず(慣れてしまえば大丈夫)、そのまま頂きましたキラキラ


便秘改善にも効果があるというこで・・・


飲んでしばらくすると見事に効果がニコニコ


女性に優しい効果がたくさんあるので、しばらく頂いてみますニコニコ


忙しい年末年始、体に優しいオーガニックルイボスティーコーヒー


是非お試しくださいにひひ



ユナイテッド リーフファンサイト応援中


株式会社 開陽 ~ユナイテッド リーフ~


United Leaf ~株式会社 開陽~