入試 | ちゃっちゃんのブログ

ちゃっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日からセンター入試が始まります

また京阪神の中学入試も。。。

2年前娘2が挑戦したこを思い出します。朝早くから終わるまでパパと付き添ったのですが

めっちゃ寒かった叫び

その入試にむけて一生懸命勉強したことも・・・結局第一志望は残念な結果でした

もう一校に進むか公立か色々悩んで今は公立高校に

心配しましたが今は元気に通っていますクラッカー

2年後は娘1がセンター試験を・・・

あっという間に迎えそうですあせる

受験生の皆さん頑張ってください


で今日から実家の両親はミステリーツアーへ

行き先がわからないので本人たちが出発してから旅行の日程表が送られてくるそうです。

お昼から娘2のピアノの送迎のときに見に行って来ようと思います。

パパも娘達もまた行くの!?と笑っていますにひひ

二人元気で仲良く行けるんだしたくさん行って欲しいと思ってます。