昨日、家主が…


『…そろそろ、止めたほうが良いな…』


って、いつものように唐突に、主語も無く…隣室でお嬢を寝かしつけている私に声をかけました。


私は、不意を突くこの一言に…


瞬間的に期待や不安がゴチャ混ぜになり…


しかも、家主には見えないから満面のニコニコドキドキキラキラ(笑)で、次の言葉を待ちました…ドキドキ


そぅ、想像力が豊か過ぎる私は…


瞬間的に…


家主の口から…


『もぅ、こんな生活は止めよう…』


って言葉を…


心の底から、期待していたのでしたドキドキキラキラキラキラ(笑)


が…


しかし…


汗汗汗汗汗汗


?!?!………


次に家主の口から出た言葉は…


『この昆布の佃煮、もぅ止めといたら?…』


……………………………


こ…昆布、


です、か…汗汗汗


(-.-)zZ(-.-)zzZ(-.-)zzZ


一瞬、バラ色の人生をありがとうドキドキキラキラくらいの勢いだった(笑)


のが、一瞬にして…


土気色の顔になって…


そのまま風化したような…ショック!ショック!ショック!


やっぱり、自立の兆しを見付けなきゃキラキラ


今年中に結果出すぞぉ~ショック!キラキラキラキラキラキラ


と、気合い入りましたパンチ!むかっ


頑張って働くもんねっキラキラ


明日は…お嬢の病院&体操教室です走る人走る人DASH!DASH!DASH!


体力充電するために早く寝ますドキドキキラキラ


おやすみなさいニコニコ


良い眠り&良い夢&良い一日をドキドキドキドキドキドキ