みなさんこんばんは!


今日は、暖かい日のはずでしたが

群馬お馴染みのからっ風が吹き

いつも変わらずの寒さになってしまい

年数回の洗車もお流れ・・・・

・・・で今日もプラ弄っておりました♪





ほい!ザクIII 改 ⑥ です!






マーサン(masamasa)のブログ


今回は、胸、腕、肩のシールド周りを

弄りました。


胸の赤部位は、プラバン+ジャンクパーツ

ちょいと太いかな~~~。




マーサン(masamasa)のブログ



腕の作り残しをやって

腰に動力パイプを設置しましたが

細すぎて、あまり目立ちませんね。


二の腕、関節の細さも目立ってきました。

元々のザクIIIの腕でよかったかも・・・・・。(´д`lll)


胸の大型化で、顔が凄く小さく見えますね

もう少し顔を大きくした方がいいかな?

ジャンクのザクでザクIIIの顔を制作なんて

考えております。




マーサン(masamasa)のブログ


肩のシールドは、ジャンクのMGハイザックの

シールドを分割し両肩に装着。



マーサン(masamasa)のブログ

マーサン(masamasa)のブログ


後ろ姿は、いいですね(^ε^)♪


脚の幅をかなり広くした事が

よかったですね。


リアスカートは、やっぱ大型化ですね!



今回は、色々と課題の残る制作でした。


上半身をまとめるのが、凄く難しい

う~~~んな感じになっておりますヽ(;´ω`)ノ





ではでは!