みなさんこんばんは!


今週もなんとか乗り切り

待ちに待った週末がやって来ましたね~♪


はい!ボトムズ再開!


今夜はDVD観ながら仕上げ作業に入っとります!




マーサン(masamasa)のブログ



DVDの方は、ウド編終盤に突入!

レッドショルダーカスタム?なんて出てきて、うおおおって

思ってましたが、こんなシーンが・・・・・

フィアナをボトムズで抱っこして戦火の中を駆け巡るシーン!


なんか魅かれましたね♪

これからのキリコとフィアナの恋愛模様が楽しみですね!


リアルタイムは、中坊の頃、

すべて話は忘れてますので、凄く新鮮に観れてます。

てかダンバインに夢中で、あまり観ていなかったかも・・・・・・。


この頃ってロボットアニメいっぱいやってましたもんね

い~い時代でした^^





マーサン(masamasa)のブログ



汚い画像でスンマセンヽ(;´ω`)ノ

600番の耐水ペーパーでゴシゴシ♪


日曜いっぱいで終わらせたいですね!




ではでは^^