みなさんこんばんは~~!


ウルフ・エニアクルの3代目の機体

Gバウンサー 仮組完了でっす!



マーサン(masamasa)のブログ


おお!これは!主役機を喰っちまうカッコよさ!

アセム編のMSで、一番ですね!

仮組終えた瞬間、ぼ~~と眺めていました^^

こいつは、MGで出たら、めちゃカッコイイだろな~(^ε^)♪



マーサン(masamasa)のブログ

マーサン(masamasa)のブログ


でっかいバックパックが特徴的

横のバーニアは、ちゃんと開閉します。



マーサン(masamasa)のブログ


スパローの脚そのまま?

かと思いきや、ちょとデザインが違うのですね

AGE-1スパローを基にして、スピード重視の

機体だそうです。



マーサン(masamasa)のブログ

マーサン(masamasa)のブログ

マーサン(masamasa)のブログ


シールドのシグルブレイド

取り外して、手で持てます。



マーサン(masamasa)のブログ


シールドも大きくて良いですね!

後ろ姿もグット!


こちらもAGE-2同様、お手軽制作で行きたいと思います。

ウルフも渋くなって、活躍を期待しているのですが

なんかアセムのサポート役って感じで、残念

もっと活躍して欲しいですね!




Gバウンサー仮組でした~。



ではでは^^