ほんとっ!久々の百式の更新です!



マーサン(masamasa)のブログ


ゴールドの色具合にムラがかなりあったため

またまた再塗装しました。



マーサン(masamasa)のブログ


エナメル塗料のジャーマングレイとレッドでスミ入れ

ゴールドの部位は、あまりスミ入れすると黒っぽく見えてしまうので

ほどほどにスミ入れしました。

あと細かい部位の塗装を今日は行っておりました。



マーサン(masamasa)のブログ


ちょろっと組んでみました。

ウホホッ!塗装後に、この組んだ瞬間がたまりません!

胸を濃いブルーで塗装したんですが

気に入らなく、ブラックで塗装し直したんですが

い~い感じにシックになってよかったです^^



マーサン(masamasa)のブログ


後ろはこんな感じ

デルタプラスのリアスカートの上に

百式サーベルを設置

脚のフィンは、わざと外側に出しました。


まだまだ細かい作業は残っとりますが

なんとか形になりましたね(^^♪

来週には、カッチョイイ姿がお見せできると思います。


さてメガバズーカランチャーはどうしよう・・・・・・・・・。

せっかくだから作ろうかな?。




ではでは^^