今日は、久々に模型店へ出かけました^^



マーサン(masamasa)のブログ


百式に使用する

ガイアカラー、パールゴールド

スミ入れ用に、タミヤエナメル、レッド

動力パイプ用に、コトブキヤモビルパイプ

を購入しました。

本体ゴールドは、シルバー下地にクリアイエロー+クリアレッドで塗装

しようと思ってましたが

調色に失敗する恐れがあり。(´д`lll)

あまりにも素晴らしい色のゴールドの為、買ってしまいました(^ε^)♪



マーサン(masamasa)のブログ


今日は、関節部、パテで肉抜き部の埋め

など細かな作業をしております。



マーサン(masamasa)のブログ


先日ホームセンターで買ったダボを・・・・・・



マーサン(masamasa)のブログ


市販のバーニアに被せる感じに加工。

顔の内側を削り、オフセット、後ハメ加工を

しました。



ではでは^^