シャアザク完成~~~~!

では、カッチョイイ姿をどうぞ~~~(^ε^)♪



マーサン(masamasa)のブログ


う~~んええ色ですね^^

いつかは、自分の好きなピンクで作りたいと思ってて

やっと念願かなえました!



マーサン(masamasa)のブログ


後姿もGOOD!

フレームの塗り分けもGOOD!



マーサン(masamasa)のブログ


やはりシャアザクには、バズーカ!

よく似合います!

画像ではわかりにくいのですが

バズーカ、マシンガンは、ガンメタルで再塗装。



マーサン(masamasa)のブログ





マーサン(masamasa)のブログ


劇中でこんなシーンありましたよね?

ガルマが、死ぬあたりかな?



マーサン(masamasa)のブログ


全身の丸凹みモールドをリューターにて穴空け

ディテールパーツを埋め込み

とてもめんどくさい作業でしたが

やった甲斐がありましたね!



マーサン(masamasa)のブログ


さすがMG!よく動きます!



マーサン(masamasa)のブログ


こちらは、撮影状況を変えて撮影

影がでてしまってますが

ディテールがしっかり映し出されてますね

撮影をもっと勉強しないとね!



マーサン(masamasa)のブログ


苦労しましたが

ファースト物!楽しく制作できました^^

いままでファーストのMGは、ガンダムのみしか作っておらず

シャアザクは、ファーストで2体目

次はゲルググなんて作ってみたいですね!



ではでは^^