じじいクエ(メープル)の結果



マーサン(masamasa)のブログ

あったかいわ~~~~嬉し泣きよ♡




小麦だのバターだのホントッめんどうなクエでした!


葉っぱ取り放題があったおかげで

やっとこクリア!


と、ほ~としてたとこに・・・・・・



マーサン(masamasa)のブログ


おいおい・・・・・


のんびりライフする暇ねえじゃねえか~~




マーサン(masamasa)のブログ

今回の釣りイベのイソギンチャク入り水槽

これなかなかいいな~~~~(^ε^)♪


20万つりP集めれば貰えるそうです・・・・・・・・

20日12:00までだって・・・・1Wくらいくれよ!・・・・・・つらいわ!(´д`lll)




かぶクエは、お休みしようかな~?

どうせ次はクリスマスクエだろな~?


小麦収穫してケーキ生地でもいっぱい作っておこうかな(^ε^)♪










釣りしながら・・・・・・・

パーティーテーブルで美味しい物でも食べながら・・・・

たまにはのんびりおしゃべりしたいな~~~~~~(^ε^)