今夜はHG ジェノアスカスタム&シャアザク



マーサン(masamasa)のブログ


HG ジェノアスカスタム

買っちゃいました~~~(^^♪


AGEで特にスキな機体!

とりあえず仮組しました。



マーサン(masamasa)のブログ


パチリパチッと1Hくらいで仮組完了

いや~カッチョエエ~~(^ε^)♪



マーサン(masamasa)のブログ


後姿もいいですね!

大き目なバックパックがイカス!



マーサン(masamasa)のブログ


ビームスプレーガンは、いまいちカッコよくないですね

AGEのドッズライフル持たせたら、カッコいいかも?



マーサン(masamasa)のブログ


いや~動きまくります!

こんな感じでAGE同様、いやAGE以上

可動範囲が広く

色んなポーズを楽しめて、良いキットですね!


このまま塗装して完成させようか、

腕の関節を変更、腿を延長しようかなんて考えております(^ε^)♪




さて久々のMG シャアザクは・・・・・・・


マーサン(masamasa)のブログ


肩、脚に若干スジ彫りを追加して

仕上げのペーパー掛けが終わり

サフ前まで来ました~~~~~~(^ε^)♪



マーサン(masamasa)のブログ


来週末までには、サフ後の修正完、本塗装まで

進めたいですね(^ε^)♪





おまけですが



マーサン(masamasa)のブログ


MG ガンダムサンドロックEWも購入!

年内に完成は、怪しいですが・・・・・・

待ちに待った機体ですので

じっくり作りたいですね!






ではでは^^