ガンプラEXPOレポート③


今回はGBWC2011 世界ガンプラ杯が開催されており

日本代表を決める大会も催しされておりました。


数々の作品の中から

マーサンのお気に入りをアップします(^ε^)♪



マーサン(masamasa)のブログ


ゾック

塗装、ディテールもとても綺麗で

ほ~と惚れ惚れする作品です。



マーサン(masamasa)のブログ


メガサイズ シャアザクだったかな?

とてもデカい作品で

凄い作品でした。



マーサン(masamasa)のブログ


MG グフカスタム

また同じ様な事を言いますが

ディテール、塗装、改造すべてにおいて

パーフェクトなグフです!

こんなグフが欲しい!



マーサン(masamasa)のブログ


アッシマー

こんなかわいい作品もありました^^



マーサン(masamasa)のブログ


ラファエルガンダム

物凄く細かいディテール満載の作品!

メチャカッコイです。



マーサン(masamasa)のブログ


くう~~~!ジャブローでのシーン!

しびれますね!

昔、情景セットなんてのが売ってたのを思い出しました。



マーサン(masamasa)のブログ


参加者の作品かわからないですが

フルハッチオープンのガンダム!

たぶんメガンダムの改造だと思います。

ガンダム作りたくなりましたね^^






ガンプラEXPOの戻りますが・・・・・・




マーサン(masamasa)のブログ


UCから

フルアーマーユニコーンガンダム

武器制作が大変そうですね!(´Д`;)

シークレットで影だけしか見えなかったですが

バンシイ、ジュアッグなんかも発売されるみたいですね!



マーサン(masamasa)のブログ


SEEDから

ラゴウ

撮影禁止でしたが、MGデュエルガンダムアサルトシュラウドの

試作品がありました。

来年のMGは、SEED関連が発売なのでしょうか?




マーサン(masamasa)のブログ

これは

電撃ホビーマガジンの

ガンダム(ケストレル)ですね



そして




マーサン(masamasa)のブログ


ガンダムウィングEWから

MG ガンダムヘビーアームズEW!

いや~お目に掛かれてよかったです。

デッカイ、ガトリングガンがカッチョイイ!

作品の前でぼ~~~と長い時間眺めてましたヽ(゚◇゚ )ノ


来年発売のようなので

絶対買いの1機ですね^^




マーサン(masamasa)のブログ


いいかげんなレポートでしたが

楽しんでいただけたでしょうか

それにしてもガンプラ三昧のよい1日でした~~(^ε^)♪



あ、それと話は違いますが、今月

銀河漂流 バイファム

旧キット、再販だそうですね

デュラッヘ欲しい~~~~~^^






ではでは^^