やっとこ・・・やっとこ



マーサン(masamasa)のブログ

猟師服GET!しました~~~(^ε^)♪

金クリでなくて

また栗の木植えたり大変でしたが

なかなかワイルドでいい~服ですね

こんな感じの服いっぱい増えて欲しいですね!



マーサン(masamasa)のブログ


チョウチンアンコウ提灯もGET!

これはい~いものだ~(マクベ談)



マーサン(masamasa)のブログ


なんか不具合あったみたいですね

17時くらいまでメンテなんて・・・・・・・・・

不具合の度に、お詫びクエお願いね!アメーバーさん!



マーサン(masamasa)のブログ

現在の黒かぼちゃクエですが

・・・・・・・・やっとスぺサンデー(なんかどんぶり物に見えるんですけど・・)

一個できました。

やばい!

クエ3でこのハードル

先に進むのが怖いですね(((゜д゜;)))



まあ前回ダメダメだったのでガンバリやす!











マーサン(masamasa)のブログ

このレイラの服いいですね!









早くクエにかえってこ~い おっちゃんさびしいわ~。(´д`lll)