マーサン(masamasa)のブログ
ええ~~~~!

もうNEWクエかい~~~~!

やりすぎじゃねえの~~~~

これじゃ忙しすぎて、庭友とのんびり話せんよ~~~(#`ε´#)



マーサン(masamasa)のブログ

おっちゃん、まだこれやってんのよ~~~~

いまだにオレンジカボチャ植えてんのよ~~~~。(´д`lll)



マーサン(masamasa)のブログ

栗なかなか、実がならね~し

金クリでね~し


マーサン(masamasa)のブログ

マルシェが大騒ぎだって~~~~?




マーサン(masamasa)のブログ

行ったら何もやってなくて

さら地になってるぞ~~~~!

俺って・・・・・・・・・・・・。(´д`lll)



マーサン(masamasa)のブログ
まあこれ欲しいしやっちゃおうかな・・・・・・・



あ、そういえば前回のかぼちゃクエの結果ですが・・・・・・






マーサン(masamasa)のブログ

GET~~~~~!

ではなくダメダメでした。(´д`lll)


こちらの画像は、いつもブログでお世話になってる

庭友さんのお庭

お化け石像いいな~~~おめでと~~~(^ε^)♪



さ~~て黒カボチャ植えるか~~~~~~!










ちきしょ~~~カカシとってやる\(*`∧´)/