マーサン(masamasa)のブログ

昨夜なんとか、くりクエ、クリアできました~~~!

みなさん栗、胡桃に水ありがとうございました~~~~(^ε^)♪



マーサン(masamasa)のブログ


ああ・・・早晩遅晩でやりましたんでね・・・どうも・・・



マーサン(masamasa)のブログ


社交家?・・立派なケーキ職人やろ!



マーサン(masamasa)のブログ


もう木はやめて・・・・・・・・・ね。(´д`lll)



マーサン(masamasa)のブログ


抜くぞ~~~~!抜きまくるわ~~~!抜いちゃうわよ~~~♡




マーサン(masamasa)のブログ



次回クエ対策にカボチャ、リンゴ植えたわ!・・・・・予想よ・・・・誤爆かもよ・・・・。(´д`lll)

また木だったら成長期間長いのでイライラするからね・・・・・!


今回はかなり辛いクエでしたね

クエ開始直後、栗、胡桃いっぱい植えたのですが、残り1日半前にクリア

途中間違えて胡桃伐採(自爆)したり大変でした。

少なくなった胡桃に、タップリ水をくれた方々

ありがとうございました~~~^^













マーサン(masamasa)のブログ
これ欲しいな~チケット40まいって・・・・・・たくさんていつになるんだよ。(´д`lll)




レイラちゃん帰ってくるかな~~~~~~