久々のビルバインの更新です。

現在はこんな風になっております。

だいたいのプロポーション作業が終わり

各部位にプラ板、パテにてディテールアップを行ってます^^



マーサン(masamasa)のブログ


下の改造前の写真に比べたら

なかなか良いプロポーションになりましたね!

手足も長くなってカッコよくなりました(^ε^)♪


マーサン(masamasa)のブログ


プロポーション変更前です。↓


マーサン(masamasa)のブログ


後ろは、こんな感じ

股関節は、Gガンダム肩関節カットし、張り合わせて

股に設置しました。


マーサン(masamasa)のブログ


腕は、HGUCケンプファー腕を使用しました。

ちょともったいない気がしたのですが、

肩の丸さ加減、腕先の形状がイメージにピッタリなので

流用してしまいました。

今回でケンプファーは、ジャンク逝きです。な~む~~(´д`lll)


マーサン(masamasa)のブログ



頭と胴体です。

変形を前提のプラモなので、かなり顔が小さいです。

パテもりもりで、顔を大きくします。


マーサン(masamasa)のブログ


まだまだ全体に、とほうもないディテイールUPが必要ですね

聖戦士ダンバインは、機械と生物の融合なので

そこの表現もどうしようか・・・・・・

楽しい悩みがいっぱいです。(^ε^)♪



マーサン(masamasa)のブログ

あ、それと

機動戦士ガンダムUC

ジェスタ

買っちゃいました!メチャカッコエ~~!

ジェガンの上位機て事なので、アニメでどんな動きを

見せてくれるのか、とても楽しみですね!

ビルバインの制作の合間に。のんびり制作して行こうと思います。

こちらもアップしていきますね!


ではでは^^









マーサン(masamasa)のブログ