チビプー蘭とMダックス黒豆のドタバタ日記 時々お空からロンも参加

H24、1、3最愛の娘Mダックスのロンが虹の橋を渡りました。13歳8ヶ月まだまだ幸せな時間が続くと思ってました。でも泣いてばかりじゃダメ生前ロンと約束していた保護犬の里親になりました。その子が黒豆。先住犬のチビプー蘭とドタバタくらしてます。


テーマ:

おはようございます🌞 今日も朝からうるさいくらいの蝉の声💦 私がだ〜〜い好きなブログ「お留守番犬ホッピー」のホッピー君が気持ちよさそうに使ってたお値段以上◯トリのクールベット。〈ホッピーママはフォロワーさんにもなってくださってます》 あまりにホッピー君が気持ちよさそうなので、さっそく購入したものの、放置され続け😂 そこで蘭黒が好きな小汚いクマさんを入れてみたら…あ〜〜らこの通り代わりばんこに愛用中❣️ 自分の匂いがあると安心するのかな❓ フォロワーさんの所でも最近このベットみかけます✌️ 今日は蘭黒とお出かけ〜〜😊 #ミニチュアダックスブラックタン #ミニチュアダックスフンド #トイプードル #ちびっこプードル #わんこの寝姿 #わんこの日常 #わんこなしでは生きていけません会 #夏のわんこベット#暑さ対策

Hirokoさん(@7030hiroko)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。