{608E52BC-8B4B-4FA3-B4D8-349AF2DBE34A}

{47EF2C16-8A3F-407B-9735-E5F3DD5EC9AC}

この前、貸切られて入れなかったイタリアン。
スープにパンに
パスタにドルチェにコーヒーor紅茶。

美味しかったし、ボリュームも多すぎず
少な過ぎず(男性には少ないかもね)

今月はすこーし余裕があるので
食べることが出来ました(笑)


ただ、災難が

2階での食事。
会計を済ませるのに1階まで行こうとしたら
最後の段で踏み間違えで
転倒…

幸いにもまだ老化は来てなくて
手が先に床に着いたので
捻りもせず
少し打撲な感じだけになったのが不幸中の幸い。

店員さんに心配されたし
一緒に行った社員さんにも心配されるし
恥ずかしかった

でも
階段の踏み外し、かなりやる。
大学の時に
スカイビル(横浜駅にある)で階段移動してたら
踏み外して
咄嗟に手で階段掴んで
一回転したこともある←

だって〝これは死ぬ〟と思って
そうやったら上手くお尻から落ちられたけれど。

でも目撃者はいて
一回転してなかった!?と言われていたな(꒪⌓꒪)

気をつけよう。
もう大学生のように若くないし。

今頃、動かすと痛いし

美味しかったランチと
ヘマした私でした。

今日は湿布貼って寝よう。
動かさなくても
少し痛くなってきた←