先日、久々に知り合いのお店何件か回りました(≧∇≦)









まずは、お腹減ってたので



アメブロ繋がりで、はなちゃんに来てくれてる



「からからはなれ すすきの店」さんへドキドキ









☆若女将の何でもblog☆-SN3J06150001.jpg




ホルモンとセセリを頂きました☆




美味しかったですキラキラ
イケメン料理長ごちそうさまでしたっラブラブ!






その後は友人と合流して、そのコが働いてるbarへドキドキ










☆若女将の何でもblog☆-111017_2310~010001.jpg



Bar アメリさんキラキラ


この店長のアミさんがめっちゃ美人なんです(*^o^*)ドキドキ





女子トークで最高に盛り上がりました!!




からからはなれさんも、アメリさんもアメンバーにいるので

チェックしてみて下さいね☆





「からからはなれ すすきの店」
中央区南4条西3-2-3 第32桂和ビル4F



「bar アメリ」
中央区南5条西5 ジャパンランドビル6F




最終的に私はぺろぺろで帰宅(笑)




久々にたくさん顔出せて楽しかったアップ






今日も頑張りましょ(・o・)ノキラキラ