タイトルはなんとなく(笑)





昨日、お客様に




「お姉さん、友近に似てますね」



って言われて全然嬉しくなかった香織です(≧∇≦)




たまーに言われるけど、似てるのかな?





あ、お笑い繋がりなんですが


密かに好きだった狩野英考が結婚するニュースをみて





しょっくうけてます(笑)










アップ今日は、月曜だけど出勤してますよ(≧ε≦)キラキラ







お暇な方、はなちゃんに遊びにきて


美味しい牛すじや、ちび鍋食べに来てください(^∀^)ノドキドキ









☆若女将の何でもblog☆

↑牛すじのピリ辛味キラキラ









お待ちしてます(*^o^*)!!






■札幌市中央区南3西4ワカツキスクエアビルB1階






☆若女将の何でもblog☆