昨日は、bar LAFで一緒に働いてた



しおりがはなちゃんに飲みに来てくれましたよ(*^o^*)キラキラ









一緒にラストイベントやって






一緒にバニーガールやって






一緒にいっぱい飲んで






凄く良い思い出がたくさんあるドキドキ








今は札幌に住んでないから、頻繁には会えないけど







こうやって来てくれるのは本当に嬉しいキラキラ











☆若女将の何でもblog☆-SN3J05400001.jpg











☆若女将の何でもblog☆-SN3J054100010001.jpg













しおり、また一緒に働けたら良いね!!





たまにはブログにコメントしてよね(笑)





これからも宜しくね(≧∇≦)キラキラ




さてひらめき電球今日の日曜ワタクシ出勤してます。




休みは明日です(^∀^)ノ





今夜もはなちゃんでお待ちしてます音符








☆若女将の何でもblog☆