昨日の営業中に





友達夫婦がご来店(≧∇≦)キラキラ






今は、中標津に住んでるから


なかなか会えなくなっちゃったのが寂しいんですが





数日しか札幌にいないのに、はなちゃんに来てくれて…\(^ー^)/








3人で来店してくれて、色々話してたら








「今から何人集められるか!!






って話になり…(笑)








共通の友人が多いので、電話しまくりました








そして集まった人数…







最終的に…






11名!!(笑)!(b^ー°)










☆若女将の何でもblog☆-SN3J05390001.jpg






写真撮った時には帰っちゃった方もいましたが





凄く幸せな時間だったドキドキ









マキさん、妊娠おめでとう!!!!!!








絶対男の子が産まれると思うよって言ったら




本人も





「そう思う!!」って…(笑)








今回急遽集まってくれた皆ありがとう(^∀^)ノキラキラ









来れなかった人たちも次は宜しく(笑)音符







幸せな気分で今日の営業も頑張りましょ(>_<)アップ